ゲームデータ復旧申請フォーム

メールアドレス
復旧したいゲームデータのCID
復旧したいキャラクターの名前

ゲーム内のキャラクター名を入力してください。

復旧したいゲームデータの引継ぎID

復旧したいゲームデータの ゲーム内設定>カスタマーセンタータブの引継ぎID確認で表示される引継ぎIDを半角英字,半角数字で入力してください。※不明な場合には、「0000」と入力ください。

キャラクターレベル

復旧したいゲームデータのキャラクターのレベルを入力してください。

ゲームデータ作成日

復旧したいゲームデータを作成した年月日を入力してください。

最終ログイン日時

復旧したいゲームデータで最後にプレイした日時を入力してください。

所有しているダイヤの数

復旧したいゲームデータで所有しているダイヤの数を入力してください。

ダイヤ購入の有無

復旧したいゲームデータでダイヤを購入していましたか? 上記から選択してください。

ダイヤ購入日

「購入履歴あり」と選択した方は、復旧したいゲームデータでの「ダイヤを購入した日時」を記入してください。

所属しているギルド

復旧したいゲームデータで所属していたギルド名を入力してください。 ※所属していない場合には「なし」と記入ください。

所持しているEly

復旧したいゲームデータでのEly(ゲーム内の通貨)の所持金額を入力してください。

所持しているLコイン

復旧したいゲームデータでのLコインの所持数を入力してください。

所持している武器

復旧したいゲームデータで所持している武器を3つ以上入力してください。

所持しているペット

復旧したいゲームデータで所持しているペットの名称と等級を5つ以上入力してください。

戦闘力

復旧したいゲームデータでのキャラクターの戦闘力を入力してください。

ジョブ

復旧したいゲームデータでのキャラクターのジョブを入力してください。

お問い合わせ内容
添付ファイル
×

ゲームデータ復旧に関する注意事項

  • ご入力いただいた情報に誤りがある場合や、IDや名前が不明な場合など、ゲームデータを特定することができない場合には対応できません。
  • 一度お申込みいただいた内容の取り消し等はできません。万が一、申告IDなどの入力情報に誤りがあった場合には対応できません。
  • 可能な範囲での復旧となりますので、ゲームデータの状況によっては、ゲームデータの一部が引き継げない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 調査対応には、数週間程度お時間をいただく場合がございます。
  • 救済対応中に発生したイベントやキャンペーンは対象外となります。

ご注意

  • いただいたお問い合わせは、原則24時間以内(土日祝日および弊社所定休業日をのぞく)に返信させていただいておりますが、混雑状況や内容により返信までに時間を要す場合がございます。また営業日以外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日より返信いたします。あらかじめご了承ください。
  • ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@latalem.jp ,@gravityga.jp)が受信できるよう指定を解除してください。
  • 公式サイトなどにてご案内している障害や不具合のご報告については、告知内容をもって返答とかえさせていただく場合がございます。