2020.05.29 お知らせ

【重要】AndroidOSをご利用のお客様で決済ができない問題について(5月30日 11:33追記)

『ゆめラテ』運営チームです。

 

5月30日(土)7:00にて、修正対応が完了いたしました。

 

決済が失敗してしまっているお客様は、購入したアイテムに表示されているボタンを再度タップしていただくことで、決済が完了いたします。

それでも解決されない場合は、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

 

この度は、ご不便をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

 

引き続き『ゆめいろファンタジーラテール』をよろしくお願いいたします。

 

『ゆめラテ』運営チームより。

 


 

『ゆめラテ』運営チームです。

 

5月27日14時頃より、AndroidOSをご利用のお客様にてダイヤやパッケージ商品購入時に決済ができない問題が確認されております。

 

原因につきましては現在調査中となります。

 

修正の目途が立ち次第お知らせにて告知いたします。

 

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、問題の解決まで上記商品の購入をお控えいただきますようお願いいたします。

 

引き続き『ゆめいろファンタジー ラテール』をよろしくお願いいたします。

 

『ゆめラテ』運営チームより。