お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口では、ゆめいろファンタジーラテールに関するお問い合わせ、ご要望にお答えすることを目的としております。
少しでも早い問題解決のため、お問い合わせの前に、まずは、必ず「よくある質問」をご参照ください。
「よくある質問」や「遊び方」をご覧いただいても解決しない場合には、以下専用フォームよりお問い合わせください。
なお、円滑な対応を行えるよう、専用の投稿フォームを設けておりますので、目的にあったフォームよりご連絡をお願いいたします。

返信について

ゆめいろファンタジーラテールにお問い合わせいただいたご質問について、すべてへの返信は行なっておりませんが、ご連絡いただいた内容はすべて確認させていただき、改善に努めさせていただいております。
なお、全体的な不具合が発生していた場合には、運営サイトの告知などにてご案内しております。
また、特に多くいただくお問い合わせ内容につきましては、「よくある質問」などにてご案内をさせていただいておりますので、ご確認ください。

よくある質問と答え

よくあるお問い合わせ

確認している問題について

性別を選びたい・変更したい

勝手に名前がついている

フレンドを検索できない

ボイスのでないNPCがいる

ランダムフェイスチケット、ランダムヘアチケットが消えた

ガチャの結果が反映されない

プレイする前に

対応環境を教えてください

通信環境が必要ですか?

プレイ中の不具合

アプリが正常に起動しない

アプリに接続できない

正常に進行しなくなった

ダウンロード中にエラーがでる

強制終了が頻発する

課金・課金アイテムについて

有料アイテムの購入ができない

購入した有料アイテムが反映されない

その他

「CID」とはなんですか?

「引継ぎID」および「パスワード」について教えてほしい

退会・アカウントを削除したい

お問い合わせ