4月23日(木)メンテナンス以降に確認されている問題について
『ゆめラテ』運営チームです。
4月23日(木)メンテナンス以降、以下の問題が確認されています。
■問題の内容
『プレミアムガチャ1日1回無料』におきまして、本来の想定とは異なり5月1日(金)より販売予定のガチャのデータが適用されている問題が発生しております。
※ダイヤやプレミアムガチャチケットを消費して購入した『プレミアムガチャ』におきましては、ガチャの確率表通りのラインナップにてアイテムが排出されます。
■対応方針
上記の問題については、公平性を保つために修正は実施しない方針です。
『プレミアムガチャ1日1回無料』からは引き続き、5月1日(金)販売開始予定だった内容にてアイテムが排出されます。
なお、ダイヤやプレミアムガチャチケットを消費して購入する『プレミアムガチャ』は、当初の予定通り5月1日(金)にて更新いたします。
しかしながら、この度の上記問題によりダイヤ・プレミアムガチャチケットを消費して『プレミアムガチャ』『転職先取ガチャ』を購入されたお客様へご迷惑をおかけしたことから、以下の補てん対応を実施いたします。
■補てん内容詳細
対象:4月23日(木)メンテナンス後〜4月24日17:00までに『プレミアムガチャ』および『転職先取ガチャ』を購入したお客様
・『プレミアムガチャ』『転職先取ガチャ』の購入にダイヤを使用した場合
⇒購入回数に応じて消費した分の『無償ダイヤ』を補てん
・『プレミアムガチャ』の購入にチケットを使用した場合
⇒購入回数に応じて消費した分の『プレミアムガチャ1回チケット』『プレミアムガチャ10回チケット』を補てん
※補てん対応は順次実施いたしますため、受け取りまでお時間がかかる場合がございます。
■補てんの受け取り方法
2020年7月24日(金)23:59までの期間内にゲームプレイし、郵便より受領
※期間内にゲームプレイをされていない場合は、お受取りいただけません。
■お詫び
この度は、みな様にご迷惑をおかけしたことから、以下のお詫びの品をお送りいたします。
対象:全てのお客様
・プレミアムガチャ1回チケット 1個
■お詫びの受け取り方法
2020年4月27日(月)23:59までの期間内にゲームプレイし、郵便より受領
※期間内にゲームプレイをされていない場合は、お受取りいただけません。
『ゆめラテ』運営チームは、開発及び運営によって発生した問題は責任をもって対処する方針です。
お客様へご迷惑をかけず、お楽しみいただける環境をご提供し続けられる様に運営チーム一同、精進してまいります。
引き続き『ゆめいろファンタジー ラテール』をよろしくお願いいたします。
『ゆめラテ』運営チームより。